異世界でも僕は将棋ライフを謳歌します 〜異世界に将棋を持ち込むネジ一本ぶっ飛んだ少年の物語〜

前世では、かの有名な那須大河6冠から全冠奪取することに成功し日本中の小中学生の憧れの人物となった小学生、


岸本ふみやは名人戦7局目、戦績3勝3敗で残り1局で決着がつく日に謎の心肺停止によりこの世を去った。。。


と思ったのだが、目が覚めたら美女の腕の中で抱えられていた!?


生前の記憶を引き継いで再誕したふみやは新たな名、アインシュ・ゴードとして異世界に将棋界を創り上げていく物語。。



異世界に将棋界を築き上げる少年の物語である。



こんにちは、久しぶりの小説投稿です、誤字脱字などにつきましてはご了承ください

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,190 位 / 184,190件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件