絶体絶命ルビー・クールの逆襲<炎の反逆者編>

 警官隊が、建物を包囲した。警部が、投降を呼びかけた。無駄な抵抗をやめ、武器を捨てろ。さもなくば、国家への反逆者として射殺する、と。
 赤毛の美少女ルビー・クールが、怒鳴り返した。三階の窓から。
 「それじゃあ今から、反逆者になるわ。さあ! 反逆の開始よ!」
 轟いた。銃声が。一斉に。
 警官隊に包囲され、絶体絶命の窮地。逃げ道は、ない。だが、ルビー・クールの逆襲は、ここから始まる。
 ルビー・クール・シリーズ第7弾、ここに開幕。
 ※第1弾から第6弾を、お読みでない方にも楽しめるような作品作りを、心がけます。
 ※本作品は、法律・法令に違反する行為を容認・推奨するものではありません。
 ※2023年4月16日(日)と5月4日(木)に、ミステリー部門で1位になりました。読者のみなさま、ルビー・クールへの応援、ありがとうございます。今後も、応援よろしくお願いします。
 表紙イラスト:紅香
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,971 位 / 183,971件 ミステリー 4,171 位 / 4,171件