魔法少女 マジカル☆ドヘンタイ

 ぼくはミカ。かわいいものが大好きな、とってもかわいい小学生の女の子! 魔法少女、やってますっ!
 ……というもうひとつの顔を持った女児服フェチのロリコン男子大学生、望月 朔。今日も今日とて美少女の姿になって近所の小学生と遊んだり、魔法少女になって魔獣を倒したりと大忙し。
 しかし、ある日。遊び仲間の小学生、歌恋ちゃんが魔法少女に変身したところを目撃してしまう。
 朔は焦燥した。なぜなら。

 この世界の魔法少女は、変態だからである。

 現れる変態たち。物語は思わぬ方向に加速する。
 敵も味方も変態だらけのクレイジーアクションコメディ、開幕!

 電撃大賞第一次選考落選作品供養です。
 pixiv、小説家になろうにも連載します。
 少し性的な描写が含まれます。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,460 位 / 184,460件 ファンタジー 42,397 位 / 42,397件