出来損ないのポンコツ令嬢は、王子様に目を付けられても今まで通りに過ごしたいようです

「そうだ! 元々家格の低いお前が、俺に釣り合うはずが無い!! 惨めに捨てられるのがお似合いなんだッ!!!」

それまで己の婚約者だった少女を罵り上げた男は、当然だと言わんばかりに彼女を見下していた。

彼女は平穏を愛する者、ただそれを受け入れるしかない。
彼の言う通り、身分に差がある者同士では文句を付ける権利も無いのだ。

しかし、そんな彼女の為に立ち上がった男がいた。
彼女の従者として過ごした男は、孤児でありしがらみの無い立場であった為に、元婚約者の男を殴り飛ばしてしまったのだ。

事が終わった後、自ら家を離れる決心をする従者の男性を見送る事しか出来なかった彼女。

その夜に行われた学園の舞踏会に、どのような気持ちで向かったかなど誰に分かるはずも無い。


ただ一つ、それでも自身の平穏を貫いて行く事だろう。例え彼女を放っておかない者達が現れても……。


*当作品はカクヨム様でも掲載しております。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,559 位 / 184,137件 恋愛 17,069 位 / 56,020件