トラウマ持ちの探偵といじめっこの高校生が半生を語り合う話

「今更だけどさ、別に話さなくてもいいし、聞きたくなきゃ言ってね。」
「それは、そっくりそのままお返しします。」

片手だけ手袋をした髪の長い男と、高校生の少女。この日初めて顔を合わせた二人は、それぞれの「懺悔」を吐き出すために向き合った。伝えるべき相手はお互いじゃないけれど、それでも……

「俺は人を殺した」と苦悩する探偵と、「私は今もまだいじめっ子だ」と叫ぶ少女の人生の、一瞬の交差点。

※当作品はカクヨム・小説家になろう・pixiv・noteでも公開しています。
 作者の中の題名は「交差点でまた会おう」ですがキャッチーじゃないので今の題を置いています。
 一部暴力描写・性描写・並びにいじめやマイノリティ差別への言及が含まれます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 キャラ文芸 4,376 位 / 4,376件