勇者に告られた殺人鬼ですけど、魔術学院の先生です。

 

狂気の猟奇殺人鬼、「スキンコレクター」

人間国全土を恐怖におとしいれたその者の正体は、王都ヨルプウィストの魔術学院で、神秘魔術の教鞭をとるエイデン・レザージャック 26歳。

彼は超常との取引で得た悪魔の力と、生まれもった天才的センスをふるい、人の体を緻密に加工することで、あまたの「作品」を完成させてきた。

ある日、彼は自分へ好意を伝えてきた、教え子の美しき少女クリスを、次の自分の「作品」にすることを決める。

翌晩、彼は少女の家をたずね、おもむろにその白い柔肌に手をのばした。
しかし、彼女には特別な力があり、この日をさかいに、狂気のサイコパス「スキンコレクター」の作品作りは困難を極めることになっていく。

※初期はかなりサイコ強め!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,865 位 / 183,865件 ファンタジー 42,195 位 / 42,195件

処理中です...