スケルトンに転生した。冒険者に倒され続ける毎日だったが、冒険者を倒すとレベルアップするんだな

リメイク版をカクヨムに掲載しました。

俺は佐藤、アラフォーのサラリーマンだ。
どう死んだのかよく思い出せないのだが、死の直前の記憶を持ったまま異世界に転生した。
ダンジョンの最初の部屋にいるスケルトンに転生したのだ。
新人冒険者のトレーニング用に毎日毎日斬られては復活する毎日。部屋から出たくても奇妙な結界が張られていて、外に出られない。
そんなある日、遂に部屋を出ることが出来た。そして、いじめられていた冒険者を殺したら、レベルが上がった。
その後、成り行きで、悪い大人たちから救った少女三人の保護者代わりになり、育ての親として頑張って行くことにした。
24h.ポイント 21pt
8
小説 24,862 位 / 183,939件 ファンタジー 3,533 位 / 42,242件