【完結】『婚約破棄』婚約者のバカ王子に魔法の才能を盗まれた私は、物理(拳)で復讐する。

私、アルファ・マリエットには国で随一の魔法の才能がありました。

けど……どういうわけか幼馴染で婚約者のバカ王子が私の寝室に忍び込んで、不思議な魔法具を使ったのです。その結果、私の魔法の才能は王子に移り、王子は国中からもてはやされる魔法使いに。

私? 魔法が使えなくなった私を……国は見捨てました。だけど、忘れていませんか?

私、あなた達の前で魔法を使ったこと無かったですよね?模擬戦をしてきた騎士団長も、あの恐ろしい魔物も、戦った時、私は一度も魔法を使っていませんよ?

全部物理(拳)でしたよね?忘れていませんか?
24h.ポイント 14pt
0
小説 27,673 位 / 184,586件 恋愛 11,838 位 / 56,105件