【完結】可愛い義妹は最強腐女子でした〜義妹が私に婚約破棄を突き付けた王子をそっちの世界に引きずり込もうとしている件〜

 私には可愛い義妹がいます。それはそれは天使のように可愛い義妹が。

 血の繋がりはなくても仲良し姉妹なのですが、私の婚約者である王子が何を勘違いしたのか突然、私に婚約破棄を突きつけてきました。私は悪女だから断罪すると……。

 ショックを受ける私を見て、義妹は笑顔でこう言いました。



「あんな男は、腐女子の餌食にしてやりますわ」



 ーーーーえっと、腐女子ってなんですか?



※BL表現がある箇所があります。苦手な方はご注意下さい。



※この話は〈【完結】腐女子の義妹が、私に婚約破棄を突きつけた王子をそっちの世界へ引きずり込もうとしている件 〉のリメイク版です。全体的な内容はほぼ同じです。多少加筆していたり言葉遣いが違うくらいの差があります。
24h.ポイント 21pt
101
小説 25,321 位 / 183,997件 恋愛 10,981 位 / 56,006件