ドMボーイズ&ガールズ 

架空の高校。椿高校内での学園SM短篇小説です。
前の3作品は少年達がSM調教される話でしたが、始めて少女がSM調教される話を書きました。
もちろんBLで少年がマゾ調教される話も有ります。
毎回1000文字程度のショートショートのオムニバスのつもりだったんですが、結局長編化してしまいました。
特に女装子少年カオルの話が長引いてしまいまして、全く構成力ゼロの自分に呆れ返っております😅
OLマゾ奴隷の智実やマゾ奴隷少年桃樹などと言うキャラも出しちゃったし、女装子カオルの話は長くなりそうです。
最初のタイトルはドMボーイズ&ガールズ椿高校の子羊たちでしたが、話が椿高校から離れてしまったので椿高校を外しました。
さらに別の章で椿高校篇と桃樹、智実篇に話を分けましてこれで椿高校とは関係ない深町桃樹やマゾOLの藤澤智実といったキャラも頻繁に出せます😅

同時並行で書いている作品が多く執筆ペースはかなりスローになります🙇

ドM少年少女達は皆、美形のドM<笑>
ハイソックスフェチなのは僕の小説の決まり事なのでお許しを😺

24h.ポイント 255pt
0
小説 4,917 位 / 183,930件 BL 1,112 位 / 23,790件