【R18】World after 1 minute 1分後の先読み能力で金貨100万枚稼いだ僕は異世界で奴隷ハーレムを築きます

死んだでもなく、女神に誘われたでもなく、気づいたときには異世界へと転移された僕こと小川 秀作。

鑑定もなければ、ステータスも開かない、魔法も使えなければ、女神のサポートもない。

何もない、現代でも異世界でもダメダメな僕が唯一使えるスキル。

World after 1 minute。

1分後の未来をシミュレーションできるスキルだった。

そして目の前にはギャンブルが出来るコロセウムとなぜか握られている1枚の金貨。

運命というにはあまりにあからさまなそこに僕は足を踏み入れる。

そして僕の名は、コロセウムに轟くことになる。
コロセウム史上最大の勝ち金を手に入れた人間として。
24h.ポイント 14pt
2
小説 28,918 位 / 183,924件 ファンタジー 4,176 位 / 42,233件

処理中です...