切恋

真夜(まや
の親友柚木は、何カ月間か、好きだった星矢
と両想いになった。
みんな柚木に、おめでと~と声をかけていた中真夜も作り笑いでおめでと~と、声をかけた。
その時初めて星矢の事が好きだった事に気づく。
でもなぜか申し訳なくてだれにも相談出来ずにいる。
そんな中龍馬が、声をかけてくれて、
真夜の真っ暗だった世界が一瞬で明るくなったのがわかった。
空気を読めない龍馬に救われてどんどん惹かれていく。
だけどなかなか前の事もあり、前に進めなくてそんな時龍馬が、かけてくれた言葉
「過去のことは、いくら気にしてもしょうがない!真夜は、そんなしゅんとした顔に合わない!」
そんな言葉にどんどん変わっていく真夜
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,813 位 / 183,813件 恋愛 55,994 位 / 55,994件