俺の「また何かやっちゃいました?」系幼馴染がウザすぎる

「何って……『ウォーターボール』を無詠唱で使っただけだけど?」
 俺には幼馴染が一人いる。名前はシア。
 最大の特徴は、やることなすこと規格外ということだ。
 魔法を使えば壁に穴が空くし、身体を動かすと人間が吹っ飛ぶ。
 そう、彼女はいわゆる最強キャラなのだ。しかも無自覚系。
 ひょんなことから異世界に転生し『復元』というチートを手に入れた俺。
 しかし、シアの常識はずれっぷりの前には、所詮は俺など『シアが壊したものを直す係』でしかなかった。
 ああ、どうしてこうなった、俺の異世界転生。
 密かに嘆きながら、今日も俺はシアの尻拭いに奔走する。
 なろう様とカクヨム様にも掲載中。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,144 位 / 184,144件 ファンタジー 42,274 位 / 42,274件