ヒロインに転生したと思うんだけど、推しが見当たりません。

前世の記憶が朧気にある私はここが乙女ゲームの「アイリスの乙女の献身」って世界だってわかってる。
ミーシャ キルギス、現在は宰相の長男ロイド様を攻略中です

ただ設定がバグっているのか前世で推しだったセシル様がいない。

オマケに私には婚約者がいるの
アシュトン ザキエル男爵令息。
お隣の領地の幼馴染なんだけど、全然好みじゃないの。

ヒーロー達を攻略してゲームの世界を楽しもうと気楽に考えていた私だけど、エンディングの後にはいつも不幸な結果が待っている。おっかしいな?

よくある乙女ゲー転生の、勘違いヒロインとポンコツ一途なヒーローの恋のお話です。ヒマつぶしに読んで頂けると幸いです。
24h.ポイント 14pt
1
小説 29,726 位 / 183,955件 恋愛 12,715 位 / 55,999件