ラビ(通称:美奈)の魔法世界!

この地球から少し離れたところに「ラビツ星」という、地球人と同じような生活をしている住人たちがいた。
 ただ、地球人と違うことといえば、「ウサギ×人×魔法使い」な住人しかいないことだ。

「ああああああああああああああああっ!」
 住宅街の一つの家の中から〈ザ・絶望〉な悲鳴が聞こえてきた。
「どうしよう、どうしよう!また、校庭を十周走らなきゃいけなくなる・・・。」
 ベッドの上で震えながらウサギの耳を押さえる少女「ラビ」は体が固まって動けなくなっていた。
「休もう!休むしかn」
「おい、ラビ!いつまで寝てるんだよ!」
 部屋に入ってきたのは双子の弟、「ラビト」だった。姉のラビに似ず、しっかりもの。
「先生が家の玄関にいるぞ!」
「へっ?」(思考停止)
 先生が玄関にいる=休めない。
「な、なんでなんでなんで!?なんで先生が私の家知ってんの!?」
「僕が教えたに決まってんじゃん。」
 ラビはさらに絶望した。もう先生から逃れられないと。
「私・・・明日遠くの田舎に引っ越す。」
 ラビがつぶやいた。だが。
「僕のお金、あげないよ?」
 その願望は儚く散る。ラビはさらに絶望。

この後、校庭を百周走ったが、それはまた別のお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,349 位 / 184,349件 ファンタジー 42,337 位 / 42,337件