仕掛け(サンコイチ番外編)

こちらは『サンコイチ』の番外編となります。

幸尚の誕生日を奏が身体を張ってお祝いする話です。
おもちゃは使われたくない奏と、おもちゃを使ってでもドロドロに蕩かせたい幸尚。
相談された塚野が提案してきた新兵器は、小さなチップだった…!

プロステートチップの描写があります。
毎度ながらのBLとSMの混在ですが、今回はBL8割です!
はい、作者がいい加減BLを補給したくなった結果ですww

ちなみに番外編その2は「大晦日に酔っ払った勢いでTwitterに投げた代物」なので、ここに載せるのは忍びなくそっと弊サイトにアーカイブしてあります。
興味があればサイトの方でどうぞ。

https://songofwhisper.com/novels/sankoichi-ex/02/
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,925 位 / 183,976件 BL 4,319 位 / 23,793件