恋する乙女なロリ魔王は『百万回のキンキン』を経て、勇者に恋をする。~交わした剣の数だけ募る想い。~アイ・ラブ・キンキン!

 魔王と勇者は一年間、毎日剣を交わした。それは命のやり取り。

 ──の、はずだった。

「ほら、魔王! また口にソース付けてる。だらしないんだから」
「うむ。勇者の料理は美味しいからな。仕方ないのだ!」

 ペロッ。

「あああー、そういうのきんし! ダメだって言っておるだろぉぉぉー!」
「魔王がいけないんだよ。だらしないから」ペロッ。

 剣を交えること一年。男女が恋に落ちるには十分過ぎる時間だった。

 八重歯がキュートな”ロリ魔王”と
 ブルーアイズサラサラ金髪ヘアーの”優男勇者”。

 ──二人の禁断の恋が……いま始まる!

 …………と、言うのを積極的に応援する『執事』の物語。

※カクヨム、なろうにも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,809 位 / 183,809件 恋愛 56,036 位 / 56,036件

処理中です...