守護霊になった葵ちゃんと一緒に悪霊退治を始めることになった

現在日本では平和に暮らす人々が普通だが、その中の何人かは恐怖体験をしたことがあるだろう。恐怖体験にも色々あるが、一番不思議で不可解なことは『霊』を見ることである。現在、前に比べて『悪霊』の数が増加し、被害にあう人が増えてきている。最悪『死』まで引き起こすことになると噂されている。

 そして、『悪霊』の他にもう一つ『霊』がいた。それが『守護霊』である。『守護霊』は色んな姿をしており、一人に対して1霊宿る。

 今はその『守護霊』を使って『悪霊』を除霊する人達がいた。それが『守護霊使い』だ。 

とある高校に通う冬風怜は霊感が強く、ある日霊を見てしまう、いつもなら何事もないが、その日は襲われてしまった。そこに神野柚奈が助けてくれた。

怜は柚奈に感動し、守護霊使いになろうと頑張るが、まさかの守護霊が弱々しい女の子葵ちゃんだった。

さぁこれから二人はどう悪霊と戦っていくのか!?
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,921 位 / 183,806件 ファンタジー 5,452 位 / 42,076件