幻獣使い(現代テイマー)の異世界召喚巻き込まれ~のんびり異世界幻獣牧場を作ろう~

幻獣使いはかつて陰陽師に秘匿、管理されていた

陰陽師が使役する式・式獣・式神は彼等が契約したもの達に力を示して借り受けていた

そして現代最強の幻獣使い

幻神 空真(ゲンシン クウマ) 15歳
動物、幻獣、神獣好きな高校生である
のんびりが好きでだが天才の彼が
何故か異世界転移に巻き込まれる

「あれ、勇者召喚で呼ばれたのは3人なんですがなぜ4人いるのでしょうか?」

綺麗な女神に言われた言葉がこれである、さらに空真のステータスには「巻き込まれし者」

まじか~、何時もと変わらないスローライフを幻獣、動物達と過ごすはずが・・・

でもまてよこれは異世界の魔獣、幻獣と契約して異世界で牧場を作りのんびりスローライフを

空真の異世界での大冒険とスローライフの始まり!!

「モフモフ、なでなでするぞ~」

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,787 位 / 183,787件 ファンタジー 42,215 位 / 42,215件

処理中です...