異世界魔法ノ入門書

異世界の魔法には興味おありかな?
魔法使い養成学校、クラフト魔導学院は、あなた達とは異なるこの世界ゴッドイースターは、いつでもあなたのご入学をお待ちしております。
 もしよければ、こちらのクラフト魔導学院入学証明書の用紙にサインをしていただければ、すぐにでもご入学の準備おります。あなたのご入学をいつでも歓迎しております。
【魔法専門学校】
クラフト魔導学院総務部より

高校3年の卒業間近の冬休み。インターネットで卒業後の進路に迷っていた僕の目に飛び込んできたホームページ。
僕はこのメールをパソコンで目にしたとき、新作ゲームの広告かなにかなのかと思い、興味本位でそのメールにサインをした翌日、届いたのは一冊の古い本だった。
 現代と魔法世界を行き来することの出来る魔法の本を手に入れた主人公、西音寺タケルはひょんなことから魔法使いの学校に入学することに!
 
現代の魔法使いの世界をあなたは垣間見る!魔法使い見習いのための異世界転生ストーリー。
【 異世界魔法ノ入門書 】好評配信中!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,239 位 / 184,239件 ファンタジー 42,300 位 / 42,300件