『ハイビターチョコレート』夜薙 実寿 短編集 ~恋~

 インセンティブ制度の変更に伴い、一万字以内の短いお話で〝恋〟をテーマに描いたものを雑多にまとめていきます。
 青春、切ない恋、ハッピーエンド多め。
 不定期に増えますので、永遠に〝連載中〟かも。

※NL、BL、GL、雑食の作者につき、ご注意くださいませ!(各タイトルに表記を入れます)


✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 円谷 真澄(つぶやら ますみ)、高校二年生。身長百八十五センチ。無駄に人目を引くこの長身がコンプレックス。
 背が高いのに気が小さくて臆病な僕は、人と目を合わせることが苦手。いつも長い前髪で防護幕を張っていた。
 そんな僕に、憧れのクラスメイト香椎 透(かしい とおる)くんが、ある日「コミュ障を直す練習台になる」と言ってきて――。

 放課後、裏庭で行われる僕と香椎くんの秘密の特訓。前髪のカーテンを捲る彼の指先、僕を見つめる瞳。
 ダメだ、こんなの。恥ずかしくて、死んでしまう!

​​───────【前髪越しのキミ】

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 日暮れまでに男の子とキスをしないと、消えてしまう!?

 サキュバスであることを隠して人間社会で生きる来夢 魅(らいむ みいる)は、女友達の璃世(りせ)ちゃんが大好き!
 だけど、十六歳になるまでに人間の男の子とキスをして生気(エナジー)を得なければ、存在が消滅してしまう定め。
 男の子が大の苦手の魅には、それは難題で……なかなか果たせないまま、とうとう誕生日が来てしまう。

 タイムリミットは、生まれた時間の夕方六時。
 魅の運命や如何に!?

 〜ドタバタ☆きゅん♡な百合短編ラブコメ!!〜

​───────【Kiss♡魅(me)!!~日暮れまでにキスをして~】

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
他。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,053 位 / 184,053件 恋愛 56,009 位 / 56,009件