学園アルカナディストピア

国民全員にアルカナカードが配られ、大アルカナには貴族階級への昇格が、小アルカナには平民としての屈辱が与えられる階級社会を形成していた。

その中で唯一除外される大アルカナが存在していた。
何故か大アルカナの内【運命の輪】を与えられた人間は処刑されることとなっていた。
【運命の輪】の大アルカナが与えられ、それを秘匿して生活するスピカだったが、大アルカナを持つ人間のみが在籍する学園アルカナに召喚が決まってしまう。

スピカは自分が【運命の輪】だと気付かれぬよう必死で潜伏しようとするものの、学園アルカナ内の抗争に否が応にも巻き込まれてしまう。

国の維持をしようとする貴族階級の生徒会。
国に革命を起こすために抗争を巻き起こす平民階級の組織。
何故か暗躍する人々。
大アルカナの中でも発生するスクールカースト。
入学したてで右も左もわからないスピカは、同時期に入学した【愚者】の少年アレスと共に抗争に身を投じることとなる。

ただの学園内抗争が、世界の命運を決める……?

サイトより転載になります。
24hポイント 214pt
小説 6,133 位 / 128,076件 ファンタジー 1,181 位 / 32,656件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄された悪役令嬢、神様の監視下で歴史修正始めました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3096pt お気に入り:852

貴方が側妃を望んだのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7845pt お気に入り:5467