告白されて付き合うことになった美少女がその日のうちに義妹になった件 〜ところで、おっぱいはいつ揉んでいいの?〜

「付き合ってる義妹《いもうと》のおっぱいをいつ揉んでいいのか教えない日本の教育って、どうかしてるよな」
「どうかしてるのは君の頭だよ」

   ◇

「付き合ってる義兄《お兄ちゃん》といつエッチしていいか教えない日本の教育って、破綻してるよね」
「咲良っち……」
「咲良ちん、残念な子……」

 ※※※こんな感じのお話です※※※
 ※※※実験的にラブコメを書いてみました※※※

   ◆◆◆

 是非ブクマ、評価をよろしくお願いします。

   ◆◆◆

 中学卒業の日に、人生初めての告白をされて浮かれる俺。
 相手は中学生にして完成された美しさを持つ学園のアイドル、宮本咲良。
 しかしその宮本咲良が――告白してきたその日に、親の再婚で義妹になった!?
 互いに付き合ったことのない二人が、高校デビューの前に兄妹デビューだと!?

 可愛すぎる彼女(義妹)と、思春期童貞男の純愛ラブコメ、開幕!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,047 位 / 56,047件