彼女ができたら義理の兄にめちゃくちゃにされた

小学生の時に母が再婚して義理の兄ができた。
それが嬉しくて、幼い頃はよく兄の側にいようとした。
俺の自慢の兄だった。

高二の夏、初めて彼女ができた俺に兄は言った。

「ねぇ、ハル。なんで彼女なんて作ったの?」

俺は兄にめちゃくちゃにされた。

※最初からエロです。R18シーンは*表示しておきます。
※R18シーンの境界がわからず*が無くともR18があるかもしれません。ほぼR18だと思って頂ければ幸いです。
※いきなり拘束、無理矢理あります。苦手な方はご注意を。
※こんなタイトルですが、愛はあります。

※追記……涼の兄の話をスピンオフとして投稿しました。二人のその後も出てきます。よろしければ、そちらも見てみて下さい。
※作者の無駄話……無くていいかなと思い削除しました。お礼等はあとがきでさせて頂きます。
24h.ポイント 78pt
15
小説 10,673 位 / 183,864件 BL 2,531 位 / 23,840件

処理中です...