異世界でラム肉やってます

□異世界冒険ツッコミファンタジーノベル(らしいよ)

キャッチコピー「これは戦車と人間とヒツジとモンスターと君だけの物語」

気がついたら幼馴染の「ぷるん」と異世界にいた。
それはいい。まあ、いいだろう。
だがしかし、俺がヒツジであることは認められない!

おいおい、冗談きついぜ。どうしてヒツジなんだよ!
ラムだぜ、ラム肉だぜ!
ぷるんは普通の姿なのにどうして俺だけヒツジなんだよ!
「臭いからじゃない?」
「違うわ!!」

「おい―――! 表紙! 表紙、俺が隠れてる! 文字で見えない!」
「あっ、本当だ。残念だね」
「それだけで終わらせるなよ! 差別だ!」
「べつにいいじゃん。それに私だって頭身高いし、もうかなり昔の絵だしね。作者は美少女業界半分引退したんだからしょうがないよ」
「おい~~~!! だから作者とか普通に言うなよ! またこれか!? こんな感…
24hポイント 28pt
小説 4,448 位 / 25,470件 ファンタジー 1,704 位 / 9,365件

1
墨谷幽
2017.08.31 墨谷幽

はじめまして~。
主人公がヒツジってなに……?と気になってしまったので読ませていただきました。

天然系かと思いきや、分かってやってるんじゃないかってくらい腹黒かつゴーイングマイウェイなぷるんちゃんが可愛いです。この子キャラ濃すぎる!
終始ハイテンションなシゲキくんのツッコミもキレがあって楽しいです。今後、ジンギスカンをいただくたびに彼のことを思い出しそうです……。

面白くて一気に読んでしまいました。イラストもすごい可愛いですねー。
続きも楽しみにしております~!

ぷるっと企画
2017.09.01 ぷるっと企画

うおお、ご感想ありがとうございますー(=´▽`=)ノ

この小説、もうジャンルがよくわからないくらい好き勝手やっていますが、
楽しんでいただけたようで何よりです!!
キャラは・・・なぜか最初からあんな感じでしたね。
なぜそうなったのかは私もわかりません!

ちなみにシゲキのツッコミのキレは、どんどんなくなっていきます。
(作中でそこをネタにされます)
なので、気が向いたときにでも続きをどうぞ読んでやってくださいませ!

1