勇者だけど旅立つ前に戦争が終わっちゃったのでできることやります

女神歴何年だったかな、いいんだよそういう余計な情報は邪魔になるだけなんだから。
えーと、なんか世界戦争が集結して魔界と人間界は一旦平和になったわけ。そんで旅に出ようとしてた勇者は結局何もせずに役目が無くなっちゃったのよ。
やることないし力は持ってるしで、とりあえず魔王城へ遊びに行った勇者は魔王と一緒に世界を巡ることにしましたと。そしたら本来禁止されてる奴隷とか見つけちゃって色々することになっちゃうお話。まあ詳しくは本編を見ろ。

※この作品は台本形式となります。苦手な方はブラウザバック推奨。読めるよって人はもう全部読んで。あと小説家になろう様にも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,249 位 / 184,249件 ファンタジー 42,289 位 / 42,289件