転生令嬢は執筆中

私は 江戸川 マリ 前世の記憶を持ってる以外至って普通の女の子!

前世では、公爵令嬢をやってたんだけど私の婚約者だった奴が私のこと嫌っててね好きな人ができたからって私に冤罪かけてたわけよ。

私は今まで頑張って淑女としての心得とか学んできたのにそれを全部否定されてすごく屈辱だったわけよ。それにその好きになった相手は私の親友女の子だった子。

そのことは怒りというか失望感がすごかったんだよね。だってそうでしょ?信じていた親友に裏切られるなんてね。

その後はまあ‥刺されて死んでしまいました。




※家の事情により長い間投稿出来ずに誠に申し訳ありません。
※誤字脱字が多いですけれどよろしくお願いにします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,832 位 / 183,832件 恋愛 55,979 位 / 55,979件