魔国に召喚されたら魔王の花嫁にされました~溺愛され過ぎて私のHPはもう0よ〜

平凡な生活を送っていた黒羽結花(くろばゆか)23歳。容姿は、黒髪ロング(喪女)。普通に可愛い日本人の容姿。
エアデールに抱かれた事により、魔力の副作用で容姿が1部変化する。

突然真夜中に魔国へと召喚され、魔王の花嫁にされてしまった。黒髪にガーネットの様な深い色の瞳に筋の通った鼻筋、薄い唇。背の高いイケメン魔王に溺愛される事に···!?

「俺の子を産んでもらおう」

最初は子供を作らせる為に召喚しただけだったが、互いに惹かれあい、ついには魔王に溺愛される···そんな物語を目指して(オイ)。

設定ガバガバですので、頭を空っぽにして読んで頂けたらと思います。

オメガバース要素を含みます。

※ムーンライトノベル様でも書かせて頂いております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,871 位 / 184,871件 恋愛 56,185 位 / 56,185件