「私より強い人が好き」って言ったのがいけなかったですか? 神様の思い付きで元部下に溺愛されて困ってます。

 救国の乙女は戦場で散った~bad end~

「もう99回目なんだけど! そろそろバッドエンドやめてくれないかな?」

 気がつけば、白い部屋で私は神様に詰め寄られていた。次回こそ救国の乙女としてハッピーエンドを迎えないと、世界はリセットされてしまうらしい。

「そういえば、好きな人って」
「私より強い人?」
「えっ、救国の乙女より強い人なんていない……。いや、時間さえあれば、何とかなるか?」

 そんな神様の思いつきにより、気がつけば私は、さっきまで戦っていた戦場に赤ちゃんになって置き去りにされていた。そして、私の部隊の唯一の生き残り、一番弱くて幼い騎士に拾われるのだった。

 真実の愛を見つけないとバッドエンド。大事なことは記憶から消去されたまま、私の第二の人生は幕を開けるのだった。

小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,127 位 / 183,836件 恋愛 12,205 位 / 55,980件