私の夫は変わっている

その日、クロエは庭にて意気揚々と雑草を掻き集めている夫を、自室の窓からそっと見つめていた。
(ああ、『雑草』なんていってはいけないのだった)
雑草、と口を滑らせた数年前。切々とその草の効能を日が落ちるまで聞かされたものだった。はあ、とため息をついてクロエは瞳を閉じた。そしてひと月前の初夜の出来事を思い出してますます気持ちが滅入るのだった。………分かっていた、こうなってしまう結婚生活などーー。けれど領地での日々は彼女の思った以上に退屈かつ苦痛なものであったのだ。
(2018/2/6~更新再開します。タグR18設定ですが、まだまだそう言う描写はない予定です。よろしくお願いします)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,436 位 / 184,436件 恋愛 56,104 位 / 56,104件