リンゴの園の阿吽ー俺でなく従者候補達がチート持ちなんですが?-

 俺の名前は藤堂 阿吽。

 藤堂風水術継承者(予定)の17歳のどこにでもいそうな平凡……ちょっとだけ水準以上の好青年だ、うん、嘘は言ってないはず!

 そんな俺、阿吽が毎日のようにジジイに無理矢理させられる稽古最中の事故? に巻き込まれて気を失った。
 目を覚ますと俺を覗きこむ銀髪のボブカットに緩いウェブのかかった幼い少女。

「初めまして、主様」

 いきなりそんな事を言われてびっくりする俺を見つめる円らな青い瞳、そして頭頂部の可愛らしい耳……耳ぃ!?

 混乱する俺にここが異世界である事を説明され、所謂、剣と魔法の世界だと納得した俺は、

「元の世界じゃ、人前で使う事を出来なかった藤堂風水術で無双出来る!」

 と思った俺がいました……

 これは少女達のおかげ (せい?) で史上最強のヒ○と呼ばれるのを回避する為に奮闘する17歳の少年の冒険譚である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,356 位 / 184,356件 ファンタジー 42,339 位 / 42,339件