高校デビューできずに異世界デビュー

 女の子にモテたい俺が高校入学をキッカケに、ニュー俺に成る為の参考資料を買い求めた帰りの路地裏で光る玉が突然現れて襲われる。
 必死に逃げると追いかけてきた光の玉と良く似たモノに「助けて……」と言われる。思わず逃げるのも忘れて触れてしまった俺は異世界アローラへと転移する。

 生きていく為に冒険者になり帰る手段を探そうとするが、気付けば、色んな人の思惑に翻弄され、異世界アローラを駆け巡る。

 アローラに来たのは偶然ではなく、必然であった事を知る俺の冒険が光の玉に触れた時から始まった。


 これは、高校デビューに失敗して異世界デビュー、のリメイクです。余りに文章が酷かったので少しでもマシにしようと奮闘する残念な小説です。

 元の小説と違う流れもありますし、省いた部分も入れていきます。

 書けたら更新というスタンスで行こうと思っております。なので、不定期更新になりますので、時折、覗きに来てください。

 汚い絵ですが挿絵してます。イメージの助けになればと思っております。

 タイトルに ◇ が入ってるところにありますので良ければ見てみてください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,712 位 / 183,712件 ファンタジー 42,162 位 / 42,162件