悪役令嬢反撃す~それでも彼女は、愛する人を信じて魔女を倒すと決めた~

「君との婚約を、解消したいと思っているんだ」

 それは、本来のゲームにはあるはずもないシナリオだった。
 駅のホームから落ちた結果、気が付いたらRPGゲームの女主人公『コーデリア』になってしまっていた朝香。
 これは異世界転生?異世界転移?それとも自分が見ている都合の良い夢?
 大好きなゲームだったはずが何かがおかしい。予定にない悪い出来事ばかりが起きるのだ。
 やがて何者かの陰謀によって召使い達へのいじめの首謀者へと仕立て上げられてしまう朝香。次第に朝香=コーデリアは主人公のはずが、まるで悪役令嬢のような奇妙な扱いを受けるようになっていき……。

 推し=愛する人から突如告げられた、シナリオにあるはずもない婚約破棄。
 これは、それでも婚約者を信じて救うと決めた、ある“悪役令嬢にされてしまったヒロイン”の反撃の物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,396 位 / 184,396件 ファンタジー 42,348 位 / 42,348件