ホラーゲーム実況動画を始めたら、学校で一番の美少女と言われる橘さんが見に来ちゃいました。

「あたしね、ホラーゲームの実況をよく見るの」

 学校内で一番の美少女と噂されている橘穂乃花(たちばなほのか)さんが、そう言っていた。

 だから、僕こと鈴木優太(すずきゆうた)17歳は、そんな不純な動機で、ホラーゲームの実況動画をネットに上げることにした。でも、僕の実況動画はクオリティが低すぎて……。
 きっと橘さんは見に来ないと思っていたんだ。でも――、
『♡ 良いね』
 まさかの大事件。
 この日から、僕と橘穂乃花さんとの関係が大きく動き始める。
 ホラーゲーム実況動画がきっかけで始まる、僕の初恋。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,095 位 / 184,095件 恋愛 56,014 位 / 56,014件