こんな恋ってありですか!!?

主人公 立木 優 《たちき ゆう》(23)
立木家 長女
職業;介護福祉士
趣味;野球・ 旅行・料理

野球に至っては見るのもするのも好き
中学では野球部に所属。
女の子ながら現在も地域の社会人野球チームに所属する強者。
チームでは、6番セカンド

立木 建 《たちき たける》(45)
優の父
職業;食品製造会社
趣味;野球

優と同じチームに所属見た目はかなりイカツイが
涙もろくて人情派。地域の為に頑張る優の良き理解者。

立木 久美 《たちき くみ》(47)
優の母
職業;町工場で検査技師
趣味;韓流ドラマ

なんでも相談できる母。以前建と同じ職場であったが、
社内恋愛でできちゃった婚で寿退職している。
時々天然発揮するのお茶目な母。


立木 花 《たちき はな》(21)
立木家 次女
職業; アルバイト
趣味;旅行

久美の影響で韓流にはまり韓国に留学した経験あり。
語学留学した為韓国語がペラペラなちょっと生意気な妹。


立木 伸 《たちき しん》(16)
立木家 長男
高校生

小学校2年から野球一筋な高校生。中学ではキャッチャーとして活躍。
元強豪高に入学するも現在イマイチ花が咲かない。高校ではモテるらしく
彼女がコロコロと変わる。


立木 菜奈 《たちき なな》(13)
立木家 三女
中学生

優と11歳年の差の妹。人見知りであまり発言しない。
年が離れたきょうだいがいるせいかちょっとおませさん。
たまに大人な発言をしてくるので侮れない。



という仲睦まじい家族。


主人公 優の視点でご覧ください。




24h.ポイント 0pt
0
小説 183,898 位 / 183,898件 恋愛 55,983 位 / 55,983件