悪役令嬢はシナリオブレイカー

――私“カミーユ=ドミニク=ナ=ラファージュ”は悪役令嬢である。



ある日私は前世の記憶を思い出した。
日本生まれ日本育ちの『私』は、2次元の存在しか愛せない、色々しょっぱい女子大生だった。
そんな『私』が嵌っていたのは乙女ゲーム。

【愛の迷宮 ~開けた先に待つのは…~】

それは、イケメンが大好きな女性達の間で一世を風靡した伝説の乙女ゲーム。
2次元の世界で生きていた『私』も漏れなく、全シナリオコンプをし、何周も繰り返しプレイした。



――しかし、いくらこのゲームのファンだったとはいえ、悪役令嬢に転生したいかとどうか言えば、これはまた別の問題だ。

うん。【愛迷】ファンとしてあるまじき暴挙だが、私“カミーユ=ドミニク=ナ=ラファージュ”は自分がしたいように、好き勝手に生きようと思います!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,832 位 / 183,832件 恋愛 56,020 位 / 56,020件

処理中です...