婚約破棄を告げた俺は、幼なじみと一緒に新天地を目指す!~村も国も捨てて新しい土地でゆっくりと暮らしますね~

「望み通り婚約を破棄してやるよ」
聖女として魔王討伐に出かけ、帰ってきた婚約者であるキュレナに村の青年ルキシオスはそう告げた。

かつてキュレナと共にありたいと勇者パーティの一員に自分も加えて欲しいと頼み込み、無下に断られた彼はいつか勇者を見返してやりたいと、勇者に捨てられた幼なじみの気弱な女の子エルモと共に死に戻りで無限に修行が出来る賢者のダンジョンに籠もった。
そのおかげで強大な力を手に入れた二人は魔王討伐を終え、凱旋パレードと称し戻ってきた勇者パーティ全員をたたきのめしてしまう。
国の英雄である勇者一行を倒してしまったからにはもう村にはいられない。
ルキシオスとエルモは二人で村を出て新たな新天地を目指し旅を始めたのだった。

鈍感朴念仁なルギーに、エルモの恋心はいつ届くのだろう……。届くよね?
24h.ポイント 14pt
小説 29,074 位 / 183,970件 ファンタジー 4,127 位 / 41,859件

処理中です...