世界の半分をやろうって個数のことかよ?!〜魔王から三つの世界を譲り受けた勇者がポンコツ女神たちと綴る異世界創世記〜

人類軍の代表としてついに魔王を追い詰めた勇者リオン。
魔王から「我の支配する世界の半分をやるから見逃せ」と言われその条件を受け入れた。

ところが世界の半分というのは勇者が思っていたよりも大きな規模で……!?

「勇者さま〜! 私の世界をお救いください〜」
「ちょっと! 抜け駆けしないで! 私の! 私の世界にも!」
「ふふ。2人ともはしたないわよ。神様らしく余裕を持って接しないと……」
「あんたが一番はしたないわよ! 乳を出すな! 乳を!」
「ごめんなさいね。無い神にはできないものね」
「殺すわ! 止めないでアリア」
「わーだめだって落ち着いてアランちゃん〜」

ポンコツ女神たちはまるで世界を上手くコントロール出来ておらず文明ができるには程遠い状況。
世界を救った勇者の次の仕事は……異世界オーナーだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,849 位 / 183,849件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件