【BL】オメガバース×ブルースフィア

※注意※
ディストピアものになりますので、暴力描写、性描写、差別描写、などがあります。
表紙はこちら様からお借りしました⇒https://www.pixiv.net/artworks/69240989

●あらすじ●
海面が上昇し、陸地が海に沈んだ世界で生きる人類。
巨大な船で生活をする人類の運命は、生まれ持った性別によって大きく左右される。
その中でも、第二の性別のオメガ性に生まれた人間には、過酷で悲惨な運命が待っていた。
オメガ性に生まれた青年、アオは、オメガ性を持つことによって、虐げられ、命を失った母や我が子の仇を討つため、自らの運命に抗い、やがて船を裏から支配し、「レブル」と呼ばれるようになるが、命を狙われ、襲撃を受ける。
襲撃から逃げる途中で、アオは、アルファ性を持つ青年カイトと出会うのだった。

(*´ω`)
以前に書いた短編の小説『蒼海の墓標』https://www.alphapolis.co.jp/novel/417799422/318410234の設定を書ききりたくなり、長編に書き直した作品です。
キャラの名前が漢字からカタカナに変わっています(*´ω`)なんででしょうね。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,897 位 / 183,897件 BL 23,846 位 / 23,846件