これは報われない恋だ。
ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。
本編完結しました。他サイトにも掲載中
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
3巻、おめでとうございます。
巻末の番外編、兄弟それぞれの視点の話がとても良かったです!
きっとマックが見ていたら悶えていた事でしょう(笑)。
実はコミコミスタジオで予約したのですが、来るのが待ち切れず他でも購入して読みました。
コミコミのはこれから来る予定です。そちらからの特典を読むのが楽しみです。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
3巻おめでとうございます(⑉>ᴗ<ノノ゙✨
電子書籍買いました。何度読んでも飽きない«٩(*´ ꒳ `*)۶»
また最初から読み直そう。
୧(`꒳´* )ว𓈒=3=3=3
㊗️報恋第3巻発売❣️
おめでとうございます&ありがとうございます💕
昨日電子のお知らせ見て、歓喜するより先に指が電子購入ボタンをポチっと押してましたw完全無意識なのに、何て本能に忠実な指🤣
電子も即書店に予約入れ、電子は先ほど本棚のお気に入り項目に即移動♡いつもは朝陽天満さんホルダに最推し他作品と共にwww
書き下ろしも楽しみに、明日は外出のお供で一緒に出てきます(笑)(紙のほうは金曜に入荷との事で、当日のお楽しみ♡)
小説3巻発売おめでとうございます!
まず電子にて購入致しました!!
書き下ろし嬉しい、嬉しい
そして挿絵の麗しい&怖いクラッシュがwww
コミコミさんでも予約したので、こちらも楽しみです!
お忙しいなか、たくさん更新していただきありがとうございます
季節の変わり目、お身体ご自愛下さい
報恋の第3巻の発売おめでとうございます!
電子、紙共に購入させていただく所存です!
もう本当に…本当にこの日をどれだけ待ち望んでいたことか…!歓喜で夜中にも関わらず発狂しそうになり堪えるのに大変でした笑
多分3巻を読んだら最初から読みたくなるんだろうなヘヘヘ
初めて読んだときは完結した後でしたが、睡眠を削ってでも読んでしまいたくなるほどの面白さで、今でも本当に大好きな作品です。
定期的に番外編も読んだりして、ヴィデロさんとマック(健吾)だったり二人を取り巻く環境にニマニマしながら栄養補給しています。
本当に素敵な作品をありがとうございます!!
繰り返し心に刻める幸せをまたしばらく堪能したいと思います!
朝陽天満さんの「最推しの義兄を愛でるため、長生きします!」が好きすぎて、こちらの書籍も購入→アルファポリスに流れつきました。
レビューで「自分史上No. 1のBL作品」と書いていた方がおり、マジそれっっ!!!でした!!!笑
作りこまれた世界観と伏線に何度もハラハラし、泣き、ぎゅんぎゅんしました。
もう最高です。
長期休暇を使って毎日寝食を忘れるレベルで読み込みました。
ラブだけじゃなく、ハラハラドキドキ、笑いありの作品で、幸せすぎる毎日でした。
最高の作品を生み出してくださり本当に本当にありがとうございます。
書籍化の新作も楽しみにしております。
朝陽天満さんのご健勝と今後の活躍をお祈りいたします。
大好きですっっ!!!
はじめまして、最近こちらの作品を知って一気読みさせていただきました!
2巻まで拝読して、早く続きが読みたい…とこちらにたどり着き、寝る間も惜しいくらいのめり込んで関連作品も読み漁り、DL販売されていたお話も読みたいと思ったのですが現在販売されてないことを知ってもっと早く出会うことができたらと悔し涙が止まりません…。
3巻が待ち遠しいのと、どこかで読む機会があることを楽しみにしております。
ただひたすら読み続けてしまいました……
別サイトで書籍本を無料で読み始めていたのですが、とても好みな内容だったので書籍の方を購入して一気に2巻分を読み進めました。3巻はまだか、書籍まで待つか、と思っていたのですが、調べてみたらこちらで2巻の続きが読めるということで、そこからは本当に脇目も振らずという勢いで最後まで拝読しました。
一言で言えば、こんなに読み応えのある作品に出会えて良かった!それに尽きます。
本当に最初から最後まで愛に溢れていて、ストーリーの構成も素晴らしく、1話1話はそんなに長くないのに、それでもしっかりと読み応えがあって、かつ心を揺さぶってくる作品でした。
何度も笑い、そして涙を流し、続きが気になりすぎて寝る間を惜しんで読み続けました。
ヴィデロさんがマックを気になりだした経緯や、農園が潰れそうになるところ、獣人たちとの交流、魔大陸などなど。挙げれば本当にキリがないくらい、否、本当に最初から最後まで。どこのシーンを切り取っても心に響く内容でした。
番外編なども本当に面白くて、この作品に出会えたことを心から嬉しく思います。
良い意味で何度も予測を裏切られ、その度に「そう来るのか!」と久しぶりにワクワクしながら読み進めたのはまだまだ記憶に新しいところ。
電子で購入しましたが、書籍としても手元に置いておきたいくらい!ですので、そのうち紙の方でも購入させていただきます!笑
マックの性格やヴィデロさんのマックへの愛、クラッシュや親友との関係性。お兄ちゃんや家族。キャラクターすべての性格なども、こんなに胸にガツンときたのはどれくらい振りだろうというくらい、みんなが魅力的で、本当に最高でした!
番外編なども合わせる5巻くらいまでは出るのかな?と思っておりますが、とにもかくにも3巻が待ち遠しいです。発売されましたらすぐに購入してまた寝る間も惜しまずに読みたいと思います笑
こんな素晴らしい作品を生み出していただいたことに、本当に本当に心から感謝を申し上げます。
そしてこれからのご活躍とご健勝をお祈りいたします。
ついについに書籍化おめでとうございます!
2巻とも購入させて頂きました!
投稿されてた頃から作品が大好きで、、ヴィデロさん、マックのイチャイチャが大好きです。
最終話を読見終わった時のあの虚無感というか何とも言えない感情が何度読み返してもあり、なんて言うか、マックたちが幸せになって嬉しい気持ちと、これでもう終わったんだという悲しみが一気くる感覚です。
定期的に読んで、その度になんで書籍化されないだという気持ちで一杯でしたが、やっとされてファンとして嬉しいです。
書籍化も大変嬉しいですが、コミカライズもして頂けると大変嬉しいです。
すぐにじゃなくても何年でも待ちます。
なので、出版社様考えて頂けると嬉しいです。
最後に本当に本当におめでとうございます。
続編も配信版を見ながら楽しみに待ってます。
書籍版1、2からこちらで続きを読める事を知り、最後まで一気読みしてしまいました!
ここ最近で1番好きなお話で、この長編を描ききられた作者さんには感謝と尊敬の念しかありません!
番外編も読ませていただくのを楽しみにしています
続きが書籍で出たらもちろん購入させていただきますし、番外編を読みきったらまた一から読み直すと思います!
素敵なお話をありがとうございました!
2巻届きました〜
(SS欲しさに通販しました)
相変わらずの鈍器具合で(笑)
にも関わらず話ここまでなんだと思うと、やっぱり凄い作品なんだなと改めて感じます
他の方もコメしてましたが、コミックやアニメ化されるのもいいなぁと思います
3巻以降も楽しみにしてます
書籍化おめでとうございます。
何度読んでも涙あり笑いありでさいこうです。
コミカライズはいつですか?
アニメ化も待ってます。
普段の健吾君にも会ってみたいです。
アバターマックは成長しますが健吾君は成長薬飲んでも変わらないのでしょうか?
もうすぐ2巻も発売されますが楽しみにしています。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ