これは報われない恋だ。
ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。
本編完結しました。他サイトにも掲載中
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
187-190話の番外編、人族と獣人の物語に涙が出ました。
とても心に残り響きました。
素晴らしい作品をありがとうございます✨
まだ600話も残ってて続きもあるようなのでこれからがとても楽しみです✨
ありがとうございます!
一気に読んでしまった…。
素晴らしい作品をありがとうございます!
たくさん泣いて、たくさん笑えて、読み終わると愛おしさに溢れる作品でした。
マックが定期的に盛り込む語尾の「好き」がめちゃくちゃ好きです。
また少し時間をあけて、一話から読み返します〜!
今エルフの里あたりを読み返してるんですが、「最初は悪い縁でもそのうち良い縁に変わることがある」っていう長老様の台詞を読んで、今回の番外編のことだなあと思いました。マックはずっと意識してたわけじゃないですけど、セブンの方はずっと気にしてて悪いものしてしまった縁を反省して丁寧にし続けたからこそ月日はだいぶ経ってしまったけど今回ようやく良い縁に変えられたんだなと思ってちょっと泣いてしまいました。番外編読んでから読み返すとまた新しい発見があるのでやめられないですね……
番外編、本当にありがとうございました‼️
でもでも、まだ終わりじゃないですよね。いつになってもいいので、新しいお話の更新お待ちしてます。いつ見ても、マックの筋肉好き、微笑ましくて。最近、私も筋肉の人見ると、筋肉❗と言っていて、子供に注意されます。恥ずかしいから、家の中だけにしてと。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
BOOTHの存在をそもそも知らなかったから報恋あるの知らず...遂この間BOOTHで報恋の書籍みつけたばかりでポチったばっかりだから届くの楽しみ!ヽ(゚∀゚ヽ)報恋はオラの生きる糧(`∀´)セブンとマックが仲直りできて良かった(* -∀-)
番外編お疲れ様でした!
何回も読み直している作品なので
番外編が更新されるたびに
狂喜乱舞しております笑
これからも無理のないペースで
新たな物語を作っていただけたらなと
思っております!
ずっと応援しています!
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ