これは報われない恋だ。
ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。
本編完結しました。他サイトにも掲載中
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
絶対書籍化すべき・・・!もう、全キャラが尊い・・・(。-人-。)
マック・・・いえ、ケンゴくん、良かったねぇ!ヴィデロさんとの愛に負けはないと思ってはいましたが、良かったねぇ!!
でも完結しないでそのまま日常生活もずっと見守らせて頂きたいです・・・!本当に幸せのおすそ分けを頂いてますので!
さてさてリアルでイチャイチャがどこまで出来るか楽しみですな~( ´艸`)♪
ヴィルさんのお兄ちゃん行動に笑った(笑)ww
真面目にお小遣いの事考えてるけど
位が高い!!ww
タンス一つ分の服って…( ̄▽ ̄;)ww
更新ありがとうございます!
なんかもう胸がいっぱいです
2人が同じ世界に居るっていうのがなんというか、感慨深いというか...
健吾には何としてもヴィデロさんと幸せになって欲しいですね!
本当にこんな素敵な小説に出会えて良かったです!
ありがとうございます😳
ムムム、これは…1話1話の文字数によって1話読み終わるまでの時間変わるな…?
224話になる頃には1話に5分〜10分かかってるぞ……( ˙꒳˙ )あれ、今までもそうだった?
…どうだっけ( ˙꒳˙ )…???
まぁ、それはそうとして。
何度読んでも泣いてしまいますね、やっぱり。
感極まって涙が出たり、感情移入して涙が出たり。気持ちがね、痛い程解るからつい涙が出ますねぇ…。心から愛する人が居るとどうしてもそうなりますね。いえ、喜ばしい事ではあるのですが。涙腺弱いのどうにかならんかなと思います…(^_^;)
ところで。
時間捻り出しても休憩以外の他に回すなんて事せずに、休憩しっかりとお願いしますよ?( `ᾥ´ )ジッ
間が空きつつちょいちょい読んだり10話以上一気に読んだりして185話まで読み終わりました(๑╹ω╹๑)
内容全部好きなので全部ピックアップです(*´艸`)♪
あ、ちなみに、10話で大体30分〜40分くらいですかね。タイマーで測ってはいないけど、時間見ながら読んでたらそんな感じでした(๑╹ω╹๑)
ほんとにタイマーで測ろっかな…( ˙꒳˙ )
承認無くても読んで下さっているなら良かったです(*´ω`*)
ただ、自分で見えないと、あれ?これちゃんと届いてる?( ´ㅁ` ;)大丈夫?
ってなっちゃうので、つい…(;´∀`)
時間は捻り出すものという宰相の言葉を送ります(笑)
休憩時間捻り出してしっかりたっぷり休んで下さいね!(*´艸`)
もうほんと、紙媒体で読めるようになって欲しい…。つまりいつか書籍化しろ下さい((黙れ
でも、もしそうなるとしたら、誤字脱字だけ修正して、内容は変わらずそのままが良いです…絶対……。
あ、だけど描写が増えるのは嬉しいかもしれないです…。
…うん、我儘ですねこれ(;´∀`)
そういえば、最近2つ程感想を送っているのですが、もしかして届いて無いんですかね…?:( ;´꒳`;)
それともまさかのほったらかしにされてる…?(´TωT`)
さすがにそれは無いか……( ⓛ ω ⓛ *)…無いですよね?
…続きを読んできますね!( ⓛ ω ⓛ *)))祈り覚える辺り〜♪
改めて読み直しが、楽しい…!!(*´艸`)♪
最初からイチャイチャラブラブも〜イチャラブ過ぎて砂糖の塊吐き出しそうだわコノヤローってぐらいに甘いです。甘々です。
ギャグというかコメディな所と、シリアスな所が良いバランスでとても好きです。
ほんっと全然飽きない。読んだら暫く読んじゃう時間泥棒…(良い意味で言っております)(*´艸`)
でも30分で10話前後しか読めないのが悔しい…!
かと言って速読出来るようになっても堪能出来る時間が短くなるからそれはそれで嫌だ…!(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…
取り敢えずまだまだ読むのだ…(ΦωΦ)フフフ…
暫く離れていたので、せっかくだから1から読み直そうかな〜とか思ってます。
…1日30時間とかにならんかな、切実に。
一気読みしたらどうなるんだろうね…読み終わるまでの時間。
様々な光景を覚えてはいるのですが、521話で読むの止まって暫く貯めちゃってたもので…しかもその最後に読んだところ付近の内容は覚えてないという……なんでや。
取り敢えず、朝起きたらイチャラブとシリアスとギャグを再び眺めてきますね(ΦωΦ)フフフ…
その間時間測ってみようかな……( ˙꒳˙ )
……取り敢えず今は、寝ます!
=͟͟͞͞( ˘ω˘)˘ω˘)˘ω˘)ジェットストリームスヤァ………
めちゃくちゃに好きです!
恋愛要素?BL要素?だけでなく、単純にSFの設定としても面白いし大好きです。他の読者さんが仰るように、書籍化アニメ化待ってます笑
もしくは、ゲーム化、、、
とにかく、このサイトの中で一番好きな作品です!応援してます!
書籍化も良いけどこのまま読める方がいいと思うワガママな欲望ww
カムバック、そしてやっとリアルで再会出来た2人
リア充を爆発させてください!! (///ω///)♪
マックの魔王はウケた(笑)ww
可愛い魔王とかズルいだろ!! 攻撃出来ないし、するとしたら惚れさせて墜とすしかないやろ!! (笑)
ラスボスは強かった…(意味深)
とうとうお互い生身で逢えますねー、健吾くんおめでとう!
二人は健吾君側でずっと暮らすのかな?(でもADO側でログアウト気にせず薬師と門番な二人暮らしもみたい)
輪廻くんやユキヒラ(?)もいるしヴィルさんには引き続き二つの世界で行き来出来るよう頑張ってほしいですね!
バーチャルの方も合わせてとても楽しく読ませていただいてます。これからも更新応援してます!
きゃああああ!!
マックったらマックったらーーー!!
エッジ“ラック”のパートナーなのにアンラッキー過ぎるぅぅぅ!!
でもそんなマックの事を、ヴィデロさんは『誰よりもイカしたヒーロー!!』と思っている筈!!
そしてそう思ってる人はヴィデロさんだけじゃないからねー!!
いつも更新楽しみにしています
小説の中で一番のお気に入りです‼️
何回も何回も読み返しています
完結するのを楽しみに待っています
そして完結したあかつきには書籍化も検討していただけたらなぁと個人的に思っています
お話を考えるのは難しいと思いますが頑張ってください
投稿は2回目ですが、もう何度はじめから読み直したか覚えていないくらい、めちゃめちゃ楽しんで読んでいます!今まで数多くの小説読みましたが、ダントツです!!素晴らしい作品すぎて、早く書籍化とかないかなーと思っていますが、ないんですかね?(笑)ちなみに、もうストーリーは終盤かと思いますが、マックの恋は「報われる恋」ですよね!?改めてタイトルとストーリーを見たとき、もしや悲しい展開とかないですよねっ?ないことを強く信じたい!!
※ヴィデロさんの世界を渡ってるときのストーリーも別で会ったら嬉しいし読みたいです♪
ヴィデロさんおかえりー!! ヽ(≧▽≦)/
やっぱりマックの危機に颯爽と現れてくれた!!
もう感動だよ♪
サラさん封印中にいろいろやっててビックリ
魔法ね…本気で混ぜるな危険!!ww
そしていよいよラストバトル来たコレ!!
更新楽しみにしてます♪
マックのブルーバード(思い)がヴィデロを後押し…°・(ノД`)・°・
いつも更新を楽しみにしています。
今回のお話しにとても感動して、
初めて感想を書かせて頂きました!
健吾とヴィデロさんの愛には、いつもドキドキして、ワクワクしていて、他の人の言動にも楽しませてもらっています!!
サラさんの豪快さには驚き、そして更に次の展開が待ち遠しくなりました。
執筆は大変だと思いますが、頑張ってください、これからのお話しも楽しみにしています!!
672話より。 キタ━(゚∀゚)━! 来た!!本命が遅れてだけどいいところでしっかりとやってきた!!
安堵。最早彼らの前の敵は残すは張り倒す(聖属性)のみ。
それにしても、サラさんとユイの合体魔法…街どころか国吹っ飛ばしそう(((
はじめまして。いつも更新を待ち遠しく楽しませていただいてます。
多分他の方からも要望あると思いますが是非ぜひ書籍化して欲しいなぁと。
何回も読み直してるのですがお気に入りシーンは別にしおりをはさみたいです。しおりだらけになりそうですが。紙でじっくり読みたいストーリーです。
これからも楽しみにしています。素敵な話、ありがとうございます。
わぁぁぁぁぁぁ!!
ヴィデロさんヴィデロさーんっっ!!
お帰りなさいませーーー!!
うん、やっぱ『ヒーローは後から登場(@サイボーグ0○2のセリフ)』ってヤツですね!!
そして驚異のレベル300!!
ええ、やっぱ『国の守りの要は現地人(@ウ○トラマンの最終回)』ってヤツですか!!
…ってネタが古過ぎるったらorz
健吾くんが泣いて、私も泣いた。全米ならぬ全読者が泣いたのではないでしょうか(遠い目)
ホッとしました〜〜っ!ほんっと良かった(滂沱)サラさんがもったいぶるから、もう、私まで泣いちゃったじゃないですかい。
覇王の剣と盾さんたちの、お早い登場を待っております。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)【完結】旦那様には好きな人がいる
えくれあ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)番に見つからない街で、子供を育てている
はちも誰が愛してほしいと言いました?
翠「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん