これは報われない恋だ。
ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。
本編完結しました。他サイトにも掲載中
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
初めて投稿させていただきます。
いつも楽しみにこの作品を読ませていただいています。
内容が本当に大好きで、いつもワクワク、ドキドキ、キュンキュン、ウルウルしながら読んでいます☆
これからも頑張ってくださいね♪
心から応援しています☆
ちなみに、他の作品も読ませていただいてます♪
マックの一途な想い、それを上回るイケメンな心のヴィデロさん。
いつも心を温かくしてくれます。
完結も楽しみですが、寂しい気持ちもいっぱいです。
これからの一話、一話をより大切に読んでいきたいと思います。
無理なさらず、体調に気をつけて書き進めてくださいませ!
ずーっと応援してま〜す *\(^o^)/*
そろそろwebに追いつきますね〜
ずっと読ませて頂いてます!!
ヴィデロさんが無事にリアルについて魔王退治に行くのがすごく楽しみです!
その後のマックとのイチャイチャも...
本当にこの作品が大好きです!
これからも更新楽しみにしてます!
38話まで読了。めちゃくちゃ読んだ!と思ったらまだ半分どころか1/3にも達してなかった。虫のとこ忠告を聞かずに読んだらめちゃくちゃ虫だった。ヴィデロさんのヴィデロがめちゃくちゃ元気。恋愛とクエストクリアの両方が楽しめて面白い!
ムキムキになったマック…細マッチョ?脱げば凄いとか。なれたらいいね…(
665話より。言った。とうとう高橋言い切った、「バカップル」と。流石です(サムズアップ)
しかしほぼ全員バカップルなんだよなぁ!!w
いえいえ~(;A´▽`A
もうすっかりこの物語のファンだから続きが楽しみで仕方がない♪(汗)ww
いよいよ魔王討伐でもまだヴィデロさんが来てないから不安定なマック。(つд`)
ヴィデロさん頑張って早く来てあげて~!
そしてマックの不安を吹き飛ばして!! ( ̄人 ̄)
これは……!面白い作品を発見してしまいました!
ヴィデロさん男前すぎ。溺愛最高。ゲームクリアや錬金術の楽しみもあって、一粒で2度も3度も楽しめる!という感じですね。まだ読み始めたばかりですが、サクサク読めるのでとっとと最新話に追いつきます!
今晩は。始めての投稿をさせていただきました。
何時も楽しくお話を読ませて頂いてます。
マックとヴィデロさんがこれから再会出来るのかどうか心配していますが、大好きの力でなんとかなりそうな気がするのもこの二人だからかなと思います。
一度、トレの街の人から見た異邦人マックの話を読んでみたいです。本編で色々やらかしてるマックについてどう思っているのか知りたいです。レガロさんやら門番仲間や農場主連合、獣人達、クラッシュなどさぞやヴィデロさんの知らない面白話が出そうな感じがします。
ヴィデロさんが知ったら次の日は工房から出られない気もしますけど(笑)
これからもお身体に気をつけて作品を書いてください。
長文、乱文すみませんでした。
明けましておめでとうございます♪
メクるからこっちへ読みに来れてこの作品を読めるのが嬉しかったです(泣)
マックとヴィデロの愛の道に幸アレ ( ̄人 ̄)
更新はいくらでも待てますので頑張ってください♪
既に10回以上読み返しちゃってますww
こんなにハマった作品は初めてでした(;A´▽`A
ヴィデロさんの困ったような怒ったような顔、なんとなく理解。まあ、時々はそういうの使ってもいいと思うよ!健吾くんはヴィデロさんに着せる気満々だし(笑)
ほんと、ふたりとも、お互い好きすぎて!
見てるこっちも、好き!!ってなっています(笑)ほんと好き。癒やされます(*´ω`*)
初めまして、サクラと申します。
とても面白いです❗
続きを楽しみにしています。
連載、頑張って下さい。
345話の胸の刺青の内容が複合呪いにかかったのはになってましたよ。
修正宜しくお願いします🙇⤵️
613話より。御馳走様でした。大変美味しゅう御座いました。
614話より。クラッシュ「そんなもの全て出しなさい!売り払ってくれる!」…流石商人。ちゃっかりしてるぜ。
現実のお酒は20歳になってから。一気飲みダメゼッタイ。程よく嗜みましょう(勧告)。
それにしてもサプライズ返しされた三人の表情、挿絵に欲しい(
610話より。 あー、うさみみローブの下りでなんとなく分かった。獣人と人間、そりゃ感覚違うよね。
というか元々の育ちから経験まで、ヒイロさんの方がその道ではプロだから分かるけど、
「アバターとして」来て数年程度のマックじゃ難しかったってことで。まぁそれでもマックの調合技術は絶賛成長中。
要はマックとその人脈が色々バグってるレベルでつよい(確信)
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)【完結】旦那様には好きな人がいる
えくれあ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)番に見つからない街で、子供を育てている
はちも誰が愛してほしいと言いました?
翠「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん