これは報われない恋だ。
ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。
本編完結しました。他サイトにも掲載中
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく586話のヴィデロさんがあまりにも可愛くて、ムーンライトでも、アルファポリスでも、何度も何度も読み返してしまいます。ささくれだった心が癒されます…。マックくんも、ヴィデロさんも、お互いがお互いを一番に考えて好きなのが、本当にたまらないです…!
クラッシュ好きです。クラッシュも主人公枠というか、BLでいうとつよいヒロイン枠ですよねー。「クラッシュ編」みたいの読みたいです(笑)
誰かパートナーさん現れないかなあとか、あの人と仲いいけどどうなるのかなあとか、クラッシュかっこかわいいとか、思いながらクラッシュの成長を見守っております( `・ω・´)✧
大好きです。
小説家になろうの方もお気に入りにさせていただきましたが、こちらで楽しみに更新を待つのが好きで、ワクワクしながら待っています。
とても優しい世界でときどき本気で泣いています。こんな世界が実際にあったら、つくれたらいいなあと思ってしまいます。私もADОの世界に行ってみたいです。
健吾くんとヴィデロさん、まわりのみんなの幸せを願っています!
ハマって読み始めたら止まらなくなった
でも読み進めるのがこわい!!結末気になるけど、まだ更新してるみたいなので最新まで追いつくのがこわい!!w
やっと270超えたくらいなので、まだまだ楽しめることのありがたさ。
楽しく読ませてもらってます!
ハマって一週間かけて読み進めたら
まだ続いてた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)嬉しいよぉ
レガロさんの店に行ってみたいし
マックとヴィデロさんの生イチャイチャも見たいしユイルを撫でくりまわしたいし、
何が言いたいかって言うとup主さん最高!
夢中になって読んでしまいました(≧∇≦)
なんとか魔王に勝ってほしいなぁ
もう、この話を読むのが日課になりだしたころですが…
500話!
大台に乗りましたね!!
もう500話とか、信じられないくらい毎日楽しみに読んでます!
どんどん加速していくマックの環境とゆるゆる進んでいくヴィデロさんとの関係と
両方楽しくよんでいます!
これからも体調などに気を付けてゆるゆる更新して頂ければ幸いです。
ほぼほぼ毎日二話の更新、ありがとうございました!
マックとヴィデロさんの周りを巻き込むラブラブオーラに、ドキドキ、ワクワク、ニヤニヤしながら、毎日楽しく読ませて頂いてます。
夜更かししてでも更新待ちしちゃうほどの小説に久しく出会いました(*^^*)
これからもナチュラルイチャイチャ話を楽しみに、更新をお待ちしていますw
あ、でも、無理のない更新を!!
BL抜きでも十分に楽しめるのでファンタジー好きな人に薦めたい!
私は高橋達の気持ちが解る!
マック自体がレアキャラ♪何も起きない訳がない♪
次は何をしでかしてくれるのか楽しみです。
あぁ!!残念・・・。
1日2回は凄いなぁと思っていたし無理して途中で終わっても困るので大人しく待ってます。
待ては得意ではないですが頑張ります!
私的に夜更新希望。
昼間は仕事があるのに気になっちゃう。
500話更新、おめでとうございます!!
いつも楽しく読ませていただいてます!
マックとヴィデロさんの会話はほんと癒されるし、マックの「ヴィデロさん大好き!カッコイイ!世界一カッコイイ!」っていうベタ惚れなとこも好きだし、ヴィデロさんの「あー、マック可愛い。可愛い。世界一可愛いんじゃないか?」みたいなとこもすきです!
めっちゃ尊いです( ´ ཫ ` )
Webの更新も大変だと思いますがお体に気をつけて頑張ってください!!
(文にまとまり無くてすいません!笑)
すっかり毎日の楽しみになったこの物語、「飽きる」という言葉を感じさせないのは素晴らしいなあと感心しながら拝読しておりますm(_ _)m素敵な物語を書いてくださってありがとうございます…!
毎度驚かされるのは、フラグの回収や様々な感情の描写が鮮やかであることです。著者さまは才能とセンスと努力の塊なのでは…と心から思います。
また、マックくんとヴィデロさんが幸せそうにしている描写を読む度に、この物語の題名を思い出して胸がきゅうと締めつけられ、切ない気持ちになってしまいます。著者さまの書かれる結末であればハッピーエンドでも、たとえ切ない結末でも納得できるだろうと確信していますが、
願わくは、2人に幸せな未来が訪れんことを。
これからも応援しています。
雄太達が相手だとほんとに撃沈回数多いな、マックwww
ていうか何送ってんだ!?(゚д゚)オマエラ…
マック変なとこ純粋ですよね…( ˙꒳˙ )
でも多分着るんだろうな…( ˙꒳˙ )
自分から着けなくてもヴェデロにお願いされたら絶対着るよな…( ˙꒳˙ )マック、オツカレサンw
…もしかして欲しい素材持ってる魔物が頻繁に出てきてたのって、マックとヴィデロが一緒にいる+婚姻の儀をしてマック自身のラック値も上がってるからなんだろうか……?
そして安定のオトナマックなのであった( ˙꒳˙ )
雄太、カマかけでも当てるのさすが( ˙꒳˙ )w
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)【完結】旦那様には好きな人がいる
えくれあ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)番に見つからない街で、子供を育てている
はちも
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん