これは報われない恋だ。
ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。
本編完結しました。他サイトにも掲載中
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
なろうで最新を読んで、アルファで順次読み返して…と、いつも楽しく読ませて頂いております。
マックの葛藤が切なくて泣きそうになったりしますが、今後2人が…周囲の人皆が幸せになればいいなぁと思っています。この後も楽しみにしています。お身体大事に頑張って下さい(〃▽〃)
346話にて。
マック、違うそこじゃない(ツッコミ)。色々やばそうな失敗時のデメリットがあるだろ!!(
…はい。毎度ながらマックとヴィデロさんのいちゃらぶが愛らしくてついつい読み進めてしまいます。
好きがたくさん出るマックも溺愛爆発してるヴィデロさんも、可愛い。
この作品好きだなぁ…まだまだ読み途中だけど。
BLなんだけど、くどくない!
時々「好き」ってポロっと出ちゃう感じが好き。
ゲーム?異世界?な謎感もまた良くて、たまにモフも入りw
沢山の要素織り交ぜなのに、主題の筋からは外れないからめっちゃ読みやすいです!
出来れば沢山の人に読んで欲しいなぁ…
BLに忌避感なくて異世界系とか好きな人ならハマりそう!
これからも更新頑張って下さい!
楽しみにしてます!
面白すぎて最初から一気に読んでしまいました!とても好みの話です!
ですが雄太が、自分の方がレベル高いのに、健吾に欲しい、くれ、教えてなど乞食みたいで少しムカムカしました。健吾も人が良すぎるというか親友なのはわかりますが、なんでも教えるのはどうなのかと思ってしまいました。
気に障ったらすみません。
これからも投稿頑張ってください!
ストーリーのセンスが羨ましい…!!二人のいちゃいちゃにニヤニヤされっぱなしです!
いつも楽しみに読んでます。これからも素敵なストーリーを待っています!
…それから、読みについてはルビ機能か()を使うと、もう少し文章がスマートになるかと。
手動でもいいんですが#○○__××__#(シャープとアンダーバーは大文字、アンダーバーは両サイドに二つ)という仕様っぽいので面倒臭いならルビボタン使うのをお勧めします。
最初からいっきに読んじゃいました!
二人の甘い感じ大好きです!
挿絵も凄くステキです(*^^*)
次の更新も楽しみにしてます!
インフル流行ってるみたいなので、かぜ等引かないように頑張ってくださいね!
本編キュンキュンワクワク番外編は涙しながら楽しく読みました!
石の宴に獣は吠える、3回くらい読みました、、なんかもう涙が止まらないです。悲しく切ない愛のお話、こういうの弱いんです。素敵な作品ありがとうございます。更新楽しみにしてます☺️
当方の素朴な疑問に丁寧なお返事有難うございます♪
なるほど!!『物理的超遠距離なうえ同性カップルって二重苦!?』と余計な心配をしておりましたが、後者は無問題なのですね!! 安心致しました(^_^)
…あ、でもノベルス化の際とかには、早め(二人が懇ろになった頃合い)にその辺り(LGBT開放度合)の解説を挿入しておいた方が、私同様の違和感を覚える人が減るのではないか? と愚考致しました。
余談ですが私といたしましては、BLだからって出てくる男性が皆ゲイだとかカップル皆男同士だとかにする必要は無いと思います。
この作品にはヘテロカップルも出ますし、とても良いバランスだと思いますよ?
長々と失礼致しましたm(_ _)m
何これ……めちゃくちゃ好きなヤツ……
萌えシチュ(!)
リアタイ並みに更新されたら即読んでるんですけど、最近暇だったから概要欄(?)みたいな所から読み直しました!
あれだ、表紙の絵から好みでした……
ストーリーも好きだし、
目と頭の保養だぁ!(!?)
腐男子になって良かったと思える作品です~
だから!どうかッ!体調等には気をつけて、無理ではない範囲で投稿お願いしますm(__)m
いつも楽しく拝読しています♪
『門番と恋人同士』と聞いた人々が皆『同性同士で!?』ってトコより『NPCと!?』ってトコに驚くんですねw
二次元嫁を溺愛する人とかPC・NPC問わず結婚→子作り→世代交代していくMMOとか有るので、ぶっちゃけ『NPCが恋人!!』とマジレスしても『アッハイお幸せに』と生暖かく見られて終わりだと思うんですがw
VRが普及した世界=近未来=LGBTへの偏見も少なくなっているとか?
それともただ単に『BLだから』とか?
「バーチャル≒リアリティ」のほうも読んだのですが、とても面白かったです!!!
セイジ視点で進んでいて「これは報われない恋だ」とまた違った雰囲気で進んでいて
熟読してしまいました(笑)
こういう話を読むとやっぱりVRMMOがあればいいのにと思ってしまいます(笑)
これからも頑張ってください!
ずーーーっと見続けているけど、本当に最高!!
物語がコッテコテのBLじゃない分爽やかで、普通の恋愛小説みたいにすらーっと読めちゃう!
これからも頑張ってくださいね!!
応援してます。
※マックはちゃんとスノウグラスさんの工房立ち入り許可しましたか?してなかったら彼は本当は弾かれてその場に置いてけぼりにされてそうですねww
一気読みしてしまいました…
控えめに言って…超ー最高‼︎‼︎‼︎でした!
みんな幸せになってほしいです!
マック…私はこの間の卒業式ガッツリ寝てたので凄く尊敬します!
身長は…大きすぎるのは大変だから、気にしなくて大丈夫ですよ!ちまいほうが可愛いし‼︎
これからも応援させていただきます!
マック!!
その気持ちよーーーくわかる!卒業証書授与とか、眠いだけ!!
卒業証書を受け取る側も、早く終わったら眠くなるんだから笑笑
でも。マックはエライ!ちゃんと耐えたんだから!
自分なんて…
耐えきれず、寝ちゃうから…
早く、誕生日がきてパンツが剥がれるといいね!
ガンバレー!
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)【完結】旦那様には好きな人がいる
えくれあ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)番に見つからない街で、子供を育てている
はちも
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん