これは報われない恋だ。
ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。
本編完結しました。他サイトにも掲載中
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
門番さん本気で心配してたwww
やっぱいい人ですなぁ(*´ω`*)
でもマックの身長が150cmなら18歳に見えなくても解りますけどそうじゃないからなぁ…( ˙꒳˙ )160cm越えてるのに。
童顔どんだけ効果あんの…w
多分ヴィデロといる時ばっか見てるからだな、18歳だと思えねぇの。
ヴィデロと居るとマック基本可愛い顔しかしないからwww
マック、いつもの事だ、諦めろw( ˙꒳˙ )
安定のマックw
確かに小ネタ的なのをインカムというか他の機械越しでも言われるのは笑いが込み上げてくるわwwwそれやめろォwってなるwww
ていうかヴィデロとのやり取りも聴こえてますよね、絶対。皆はオフにしてるのかな。
ヴィルの記憶力流石ですねぇ…( ゚д゚)
その記憶力が欲しいわほんと←
あ、そういえばですね、なんか宰相が出したクエストのNEWあるじゃないですか。
そのNEWがなんかおかしかったです。
縦読みだからですかね…?
このお話が本当に好き。
ムーンで最初に会社でこそこそ読んでいた時、最後の「インカム=on」の一文字に吹き出しそうになったのを我慢したのはいい思い出です。
あれは危なかったなぁ、レガロさんもお疲れ様でーす。
最後のインカム=onの文字を見て思わず「あ」と声が出てしまいましたw
多分これインカム着けてる皆また爆笑堪えてるか我慢出来ずに爆笑してるかそれとも周りに伝えているかしてそうwww
そして戻ってきたマックをからかいそうw( ˙꒳˙ )
続きが楽しみ楽しみ(*´ω`*)
(頑なにアルファポリスで読もうとする奴←)
ちょっと!wつられて爆笑しちまったじゃねぇかマック達!www
自分の部屋で読んでたら声出して盛大に爆笑してるわwwwwww
てかヴィデロ、クラッシュに役得取られてるよwマックが引っ付くのwドンマイwww
はぁ…文章が大草原になってしまいました。
(  ̄▽ ̄)
家帰ったらもっかい読んで思いっ切り爆笑しますね!w今外だから声出して爆笑出来ない…w
…ダメだ、笑い止まらん。
師匠ぉぉぉぉぉぉ(゚д゚)
それはあかん、いや、良いのか…?(゚д゚)
技術上がるから良いのか!??(((゚д゚)))
マックとか無事だと良いけど…( ˙꒳˙ )
質問攻めに逢いそうですなぁ…( ˙꒳˙ )
457話より。
あぁもう師匠、薬師の支障も考えなしにとんでもないことを…
因果応報で祟ってマックに頼っても無理なレベルだぞ?((((
そして獣人のお子様たちに集られるマックとか、なんつーハイパーキュート映像ですか?国宝ですか?(((
この間電車乗り過ごした者です……
最新話まで読み終わりました!
読み終わってしまった……!!!!
すごく面白いです。これからのお話も気になります。
また1話から読み直そうと思ってます。
今度は乗り過ごさないように笑
437話にて。
二つの意味でキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!(エコー)
色々難題は残ってるけどよかったねマック…!!
けど真っ先に悪い奴らに狙われる立ち位置にいるから安心できない…ドキドキしてくるー
それにしてもヴィデロさん、顔によく合うあっまい言葉ですわぁ…小説でも真似ができんわこんなん(((
つい最近ここでこの作品と出会い、我慢できずなろうに飛び一気に最新話まで読んでしまいました!
なぜ…今まで私はこの作品をしらなかったんだっ!!_(;ω;`」∠)_と後悔するほどハマらせて頂いてます。
でもある意味出会ったタイミングが良かったとも言えて、最新話まで読み終わったのが私の誕生日目前だったので自分へのプレゼントで迷う事なく同人誌3巻分買わせて頂きました!!
もう!本編!同様!最高でした!!(〃艸〃)♡(皆様読んだ方が良いですよ!マジで!)
ダウンロード版なのですぐ読めて本当最高でしたありがとうございます!!
というか、出版社さん達何してるんですか?早く書籍化を!そしてコミカライズを!新書館・徳間書店・竹書房・リブレあたりの営業さん!ここにステキ作品が在りますよ( 」゚Д゚)」!きっとあなた達のレーベルでステキに輝いてくれますよ!!(アルファさんで他会社に叫んですみません。元書店員なもので…)
感想と言うよりも愛を叫んですみません……。
叫ばずにはられなかったっ……!!
いや本当もう大好きです!!語彙力なくてすみません。これからも無理せず頑張って下さい。更新楽しみにしております!
なぜ今まで読んでいなかったのかと後悔するほどハマり、一気に最新話まで読んでしまいました…!
なろうで先行連載されているとの文章に、思わずなろうにも飛び、もったいないので少しずつ我慢しながら読ませていただいています。
こんなに面白いのに書籍化はまだなのですか…!?手元に、手元に紙で残しておきたいです…!
これからの展開も楽しみにしております!
ついこの間この作品と出会い、世界観もストーリーもキャラクターも全部大好きで、一気に読んでしまいました!!!
本当にこの作品と出会えて良かったです😆😆
好きすぎて何度も読みたい…!!!
続きを楽しみにしつつ、2周目もいきます!!!
とにかく大好きです!!!
アルファでマックくんたちと出逢い、余りにも想いが溢れすぎてなろうに辿り着き、今は両方でこのお話を堪能しています。
朝陽様、大好きです!
こんなに胸が震えまくる作品を描かれる朝陽様に、敬愛の念が止まりません(T▽T)
感想を!と思ったのですが、どうしても愛を叫ばずにはいられませんでした。。。
続きを読ませていただけるのは本当に幸せです!が、ご無理だけはなさらないで下さいね!
ここ最近毎回目に入ってくる
「これは報われない恋だ。」
っていう題名で何とも言えない感じの悲しさが出てくるんですよ……
病気ですかね……
毎回楽しく読ませてもらってます!
マック&ヴィデロさんの成長と、クラッシュのチートっぷり、
獣人さんたちのモフモフを楽しみに生きてるくらいです(笑)
お身体大事にしてください。
更新楽しみに待ってます!
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
クラス全員で異世界召喚されたが、俺だけ教室に取り残されたのでとりあえず帰宅した
中山(ほ)【完結】旦那様には好きな人がいる
えくれあ凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)番に見つからない街で、子供を育てている
はちも
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん