これは報われない恋だ。
ゲームの中に入りこんじゃった的な話ではありません。ちゃんとログアウトできるしデスゲームでもありません。そして主人公俺Tueeeeもありません。
本編完結しました。他サイトにも掲載中
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
( °Д° )………
ひぉおおえおぉえ?!ふぉ??
え!!こっちのサイトでもやってくれてたんですか?!
なろうのムーライトでどっぷりハマっちゃたやつです←
表紙が…………表紙が神過ぎますよアカンって(鼻血)
あ、…こっちでも見て2週目もありかもしれんな( ^P^)
はじめまして、こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いてます。
読み進めて行くうちに、すっ、と文章が小説の世界に入っていけて、尚且つマックとヴィベロさんのキャラクターに惹かれ、気がつくと夢中になって読んでいました。こちらのアルファポリスの続きが気になり、なろうサイトでガンガン読み進めてます。やっと2分の1まできました。
私事になりますが、昔オンラインゲームをやっていたこともあり、クエストの出方が妙にリアルで思わず唸ってしまいます。今は手元にPCはないのですが、久しぶりにオンラインゲームをやりたくなってしまいました。ほんとうに生産職は難しいです。ヴィベロさんというパートナーや世界の人やフレンドに助けられて育って行くマックの成長が楽しみです。
いつも最高に楽しく読ませてもらってます♪
何だか見知った題名の作品があり、マサカ!!と見てみればマック君♪
久し振りに読み返したくなったので読ませて頂きました。(なろうでも読ませて頂いてます)
ありがとうございます!
マック君の『好き』がもぉ大好きです!
その一言に詰め込まれた愛情が切ないです。
いつも『報われて!』と想いながら読んでます。
此からもマック君とヴィデロさんを応援してます!(勿論、作者様も)
もう、ヴィデロさん……好きです。マックも好きです!!文章も読みやすいし、ストーリーも好きです!!続きが待ち遠しいです……!『なろう』に載っているのは存じ上げておりますが、こっちでじっくり読もうとおもいます!!
ん?感想が途中で送信されてしまったのか消えたのか分かりませんが…
先ほど読者に対して本当に行われた朝チュン魔法についての訴えでしたw宿屋のオヤジならぬ家主のいぶし銀が冷やかしてくるし、マジモンじゃないですかっ
前の話ボタンを思わず押して二話連続じゃないか確認してしまいました。まさか私がorz状態になろうとはw
いや、まだジャブ程度なはず、これからも魔法に負けないで見張…見守り続けますね!
hotの上位でこの作品を見つけて、これは!!っと思い、なろうに続きがあると知って3日で制覇してきましたww
ゲーム好きの貴腐人としては、世界観や設定がものすごくツボでBLなのにしっかりRPGだ!しかも個人的に憧れの夢設定ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ、主人公や周りの人達の性格もすごく素敵だなぁとテンション上がってコメント書き込んじゃいました(´>∀<`)ゝ
しっかり作り込まれたストーリーにマックがヒロインと見えて、ヒロインいいわーって男だわ!( ゚д゚)ハッ!男の娘ならありか!?いやいやBLだからヒロインでも(錯乱)になるくらい引き込まれました!ww凄く好みで面白いです!アルファでの連載で読み返しつつ、マックとヴィデロの恋や活躍をこれからも楽しみにしています!(*^^*)
マックとNPCの皆様のやり取りに真心がこもっていて、ヴィデロさん居なくてもおもろい…!いや、ヴィデロさん要りますが。
パンツはマック自身が18歳になってもゲームの対象年齢的に取れないと思うけど…あ、そうか、朝チュン魔法で自動的に数時間後~みたいならいけるのかな。NPCならそれでOKなのかorzなのか分かりませんけど(笑)
おー読んでいただけるとは緊張いたします(/▽\)♪BLからNL色々ありますが、私の小説簡単検索はタグくまさん、ジャンル恋愛、連載中で入った【悪役令嬢は今日も泣いている~感想お礼小話集~】の作品から入って作品一覧見ていただければ色々あります(*´ω`*)完結作品、連載中、ひとつBL更新止まり中ありますが、よければ!お好みに合うといいんですが、好みに合わなければ無理して読まなくて大丈夫ですからね( ・∇・)
長々すみません。なろう小説の方も少しずつ読ませていただいてます。昨日結局朝の4時半まで( ´,_ゝ`)450話一日じゃ厳しいですね(笑)
何度もすみません。成人してますのでご安心を(*´ω`*)450話以上すごいと思います!私もアルファで荷居人っていうゆあとは別名で書かせていただいてますが、そこまで長く書けた試しはないので。最近はNL恋愛ものばかりでBLもの書いてないんで、こういったいい作品は少し刺激されますね!
なるほど、まさかのゲームキャラとの恋愛!さらに恋愛イベントみたいな感じになってて発想が素晴らしいですねヘ(≧▽≦ヘ)♪普通に続き気になります!不躾で申し訳ないんですが、感想見る限り他サイトで書かれている作品なんですかね?続きがあるならぜひ見たいです!
なんとこっちにも!!
何回も読み返ししていますがこっちでも改めて読んでいきます!
最新話になったら確実に二回読むんだろうなぁ(*'▽'*)
表紙も可愛いですね!
あちらでももりもり画像保存させてもらってたまに眺めてるのでうはうはです……
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ