婚約破棄された夏冬の聖女は隣国へ。王子が愛してくれるから全力で尽くすことにした。

「婚約破棄だ! おまえが魔女だったとはな! 我が国から追放する!」
「誤解です。わたしは夏冬の聖女。国を守っているのです!」
「黒魔術を使っているではないか! さっさと失せろ!」
 王子は聞く耳を持たず、わたしを足蹴にした。
 こんな国を守るのは馬鹿らしい。わたしは隣国へ行くことにした……。

 夏冬の聖女クロエ・ブライアンは隣国の王子ジルベール・ヴァレンティンと出会う。冒険恋愛ファンタジー。

 2023年8月26日から毎日連載します。
 全37回。婚約破棄とざまぁのハッピーエンド長編小説です。
 婚約破棄から始まり、ざまぁで終わる小説がかなり以前から流行っているというというのは、わりと最近知りました。
 初稿と第2稿を2か月かけて書きました。テンプレに合わせて長編を執筆するのは初めてで、難しかったです。
 推理と登山、国家間の抗争なども出てきます。ミステリーの要素を長編に組み込むのは、私にとって初めての試みでした。
 登山は私の趣味です。
 テンプレ小説を書いても、作者の好みやオリジナリティは作品ににじみ出てくるものだと思います。
 婚約破棄ものを最初に書いた方に敬意を表し、本作を発表します。
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,744 位 / 184,131件 ファンタジー 4,490 位 / 42,270件