私、悪役令嬢にざまぁされる「勘違い系ヒロイン」に転生してしまいました!?

この世界は、「私、悪役令嬢に転生しました!?」という、乙女ゲームの世界だった!?
そして、私の役は「勘違い系ヒロイン」でした。(;一_一)

そう、この乙女ゲームは勘違い系ヒロインが悪役令嬢にざまぁされるという内容なのだ。
どっどうしよう!?私は、王子様ではなくてたま~に出て来る魔法使い「アレン」様一筋なのに
なぜか知らないけど、攻略対象が迫ってくる!!正直言って、こっちくるな!!邪魔でうっとうしいのよ!
悪役令嬢も転生者で、私がプレイする前だった続編のヒロインまで登場して大騒ぎ!?
ハチャメチャな毎日が始まった!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,982 位 / 55,982件