【朝起きたら】人狼になったけど質問ある?生放送【イケメンに(ただし人外)】

ある日、ニートが朝起きたら人狼になっていた。
その現実に絶望し、備蓄していた食糧も尽きた人狼は、ある決意を胸にPCの電源を入れた。

注意!
この作品は某動画サイトのネット生放送を題材にした実験的な作品です。ある意味、小説にあるまじき表現を使って書かれております。
「先人が思いついたけどあえてやらなかった」類のものです。
 それに2hc用語や顔文字なども使われております。
 それが不快な方は、ブラウザバックをお願いします。

 不定期更新に変更しました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,856 位 / 183,856件 ファンタジー 42,192 位 / 42,192件